SSブログ

今夜もLiveRide [インドアトレーニング]

DSC_0009.JPG

相変わらず寒い日々が続いています。
帰宅後のLiveRide継続中。
ラジコ聞きながら30分程度回して汗かくと気持ちいい。

先週はフロントインナーで時速20㎞で回すのも必至くらいでその時の負荷調整レベルが5段階中の3。
そもそもレベル3の負荷が大きいのかと一番低いレベルから徐々に試してみるとレベル1が実走と同じ感覚というのにやっと気づきました(^^;

ということで今日はフロントアウターで実走と同じギアで回してみると、平均時速25㎞だったので明日からこの感覚で回してみよう。

負荷調整レベルを1にするとほぼ実走と同じような感じということは負荷レベル5だと斜度何パーセントくらいだろう?


実走と同じ感覚だったので最後の2、3分、気合入れて回し始めた途端、右足が攣ってあえなく終了・・・

ローラーにこびりついたタイヤかす。毎回除去しないと大変なことになりそう。
30分程度でこれだけ削られるということはタイヤの寿命も短くなるはずだわ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。