SSブログ

芋なっとうライド [サイクリング]

DSC_0009.JPG

早朝ライドから帰って朝食タイム。
軽く洗濯と布団を干して、本日のメイン、芋なっとうを買いに行こうライドです。

普通に買いに行くと往復35㎞くらい。
10月の走行距離が早朝ライドが終わった時点で750㎞。
50㎞程度走って800㎞にしておきたいのでちょっとだけ遠回りしてのライドです。

道の駅しおのえ到着。
温かいココアで一休み。


今日は道の駅にもお客さんがいっぱい。ちょっと離れたところでパチリ。


一部は紅葉し始めという感じ。


道の駅しおのえでUターンし村瀬食品を目指します。
旧塩江町と香川町の境にある峠にて。


村瀬食品到着


芋なっとうを買って仏坂峠経由で帰ります。


時間も12時前、高松空港近くの空海房で鳥天ざるうどんでお昼ご飯。


今日のお買い物。
芋なっとう、甘納豆、柿、当分おやつには困らないね。(^^)b


10月の月間走行距離800km達成。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。