SSブログ

早朝峰山 [サイクリング]

DSC_0009.JPG

今日も元気に早朝サイクリングへレッツゴー。
っという思いでしたが、今朝はこの秋一番の冷え込み。

気温は10度以下だったみたい、どうりで秋ウェアでも寒かったはずだ(^^;
そんな寒い朝でしたが、今朝も昨日と同じ場所で猪に遭遇。
幸い、ライトに驚き山方面へ逃げていきましたが、ルートを変えたほうが無難かなぁ。

いつもの場所でパチリ。


今日は曇り空。


まだ10月とは言え今朝みたいな冷え込みも考えると冬ウェアも出しておかないといけないみたいですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。