SSブログ

早朝峰山 [サイクリング]

DSC_0009.JPG
花金の朝、いつものように早朝サイクリングへレッツゴー。
(花金・・・死語ですな)

天気は曇りですが昨日のように雨の心配はないので峰山二本。
ここ数日、峰山でローディーの方、MTNの方とよくすれ違います。

5年前、早朝峰山時にリアル小野田坂道君を見かけたことがありますがもう一度見てみたいものです。
その時のブログ

峰山山頂付近、雑草が生え放題でしたが今朝は綺麗に刈り取られてました。


今朝も峰山ハチミツ前にて。


STRAVAにて高松へきてから初めてのocal Legend獲得。峰山ヒルクライム後半戦。
峰山ヒルクライムしてる方、結構いらっしゃると思うのですが、最後の姫塚まで行かれる方が少ないのかな?


今朝のライドで6月の走行距離1000km超えました。
週末~週明けにかけて雨の予報なのでそれまでに1000km達成できたのでラッキー(^^)v


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。