SSブログ

早朝峰山 [サイクリング]

DSC_0009.JPG

今朝も日の出とともに峰山登ってきました。

Stravaの峰山リザルト、今日は10分42秒でした。
今週は峰山からの帰り道、栗林トンネルを通って南側へ下ってそのまま11号線を走って帰りました。
栗林トンネルを抜けてから国道11号線までの県道172号線、早朝で車もほとんどと走っておらず路面状態も良くそれなりに速度が出せるルート。
とは言うものの私の脚ではMAX40kmmが限度です(^^;

一昨日見かけた、峰山のリアル坂道君、今日再び出会いました。
私がちょうど下ってる途中、正面から登ってくるママチャリ。
間違いなく電動ではなく素のママチャリ、Uターンしてちょっと追いかけてみたりして・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0