SSブログ

朝の上林と重信川サイクリングロード [サイクリング]

DSC_0009.JPG
ほぼ2ヶ月ぶりの愛媛でのサイクリング。
定番の重信川サイクリングロードと上林走ってきました。

今朝の気温は15度近く、ウェアも夏用に衣替え。
心地よい風と相成ってペダルを回せば回すほど気持ちいい。

2ヶ月前は重信川サイクリングロードも一部工事中でしたが今日は綺麗に舗装されてとても走りやすい。
サイクリングロードはラン、ウォーキングの方々も多い。
犬の散歩をしてる方もいたのですが、その中の一匹、走ってる私に向かって思いっきり向かって吠えてくる。
リードは付けているものの接触するかしないかのギリギリ、でも飼い主はリードを引っぱることもなく知らん顔・・・
子供なら泣くぞと思いながら、なんだかねぇ・・・

上林の田んぼも田植えの準備が進んでいます。


上林に上った頃はちょうど曇り。今日も上林の上りと下りで数名のローディー。
コロナ禍ではありますがソロライド&感染対策で楽しんでますね。


いつもの重信川河川敷で一休み。


POEME SWEETS PARKまで走るとちょうど晴れてきました。そういや鯉のぼりの季節ですね。


再び重信川サイクリングロードを走って帰ります。


サイクリングロードを走り終わる頃は日差しも強く、これから夏用ウェアになるので紫外線対策も必須となりますね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。