SSブログ

早朝峰山 [サイクリング]

DSC_0009.JPG
昨日、今日と朝の冷え込みが厳しく、気温も一桁。
それでも峰山一本上ると体も温まって気持ちいい。

ライド中もマスクが必須なご時世、SUNVOLTのマスクをしたり、バフをしてのサイクリングでしたが、これから初夏~夏に向けてマルチゲイターCOOLを買ってみた。

通気性を確保しているので平坦路では息苦しさもあまり感じませんが、峰山の上りだともちょっと外したくなるのは仕方ないかな(^^;

朝5時くらいなのでほとんど人に会わないのですがマスクなしだと外に出られない昨今、少しでも気持ちよくライド出来る環境を考えないとね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。