SSブログ

夜の五台山 [サイクリング]

DSC_0009.JPG
明日の朝は冷え込むらしいので、暖かい今夜一走り。
五台山三本上って来ました。

相変わらず帰宅時間最中の街中を抜けるのは気を使いますが、五台山道路は一方通行で交通量もほぼ無いので自転車で走るにはちょうどいい。
だけど今夜は下りブラインドコーナーの出口付近、道の真ん中に猫が座ってやがる。
自転車ごときでは微動だにしなかったけど、車だったら惹かれちゃうぞ(^^;

五台山二本目、一応バフも装着しましたが今夜は必要ないくらいでした。


高度獲得が異常のままとりあえず使い続けているCATEYE Cyclingアプリ。
今夜のデータは正常に獲得できている模様。


CATEYE社からはGooglePlay開発者サービスが原因ではという回答。
キャッシュクリアとデータクリアを何回か繰り返して使っているうちにたまたま今夜正常になったのか?
もうしばらく使い続けてみましょう。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。