SSブログ

2月の最後は五台山の日 [サイクリング]

DSC_0009.JPG
今日も天気は曇り、降水確率は午前20%、午後30%という微妙な感じ。
今朝の時点では大栃(アンパンマンミュージアムのちょっと奥)へ芋天を食べに行こうかと思いましたが東方面はどうも雨雲がかかってるみたい。

ということで、いつ雨が降ってもさっと帰れるように昨日と同じく近場をうろうろコースに決定。
とりあえず、五台山を目指しますがスタートして5分後には雨がパラパラ・・・
まぁ、行けるやろってことでそのまま五台山へ。

一本上ってると雨も上がってきました。


二本目辺りでは日差しも出てきましたが、竹林寺や牧野植物園を見に来られる方の車が次から次へと上ってきます。


東の空を見るとなんとなく雨雲っぽいので禅師峰寺には行かず、結局五台山を五本。
五本目となると足も回りづらくなってきますな(^^;
休足を兼ねて日向ぼっこ中の猫をパチリ、枯草の上なので保護色みたい。


雨も降らず、五台山をグルグルして約50㎞のライドでいったん帰宅・・・午後の部へ続く。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。