SSブログ

夕方五台山 [サイクリング]

DSC_0009.JPG
今日も暖かい一日ですが西風が強い。
明日から再び寒くなるということで、夕方に時間を作って五台山へレッツゴー。

五台山道路ではあまり風の影響を受けなかったので夕方は五台山三本。
気温も10度以上だったので上りは少し汗かいて気持ちいいね。

五台山二本目


五台山三本目


18時を過ぎると暗くなってきます。


いつも走行ログを取ってるCATEYEのCyclingアプリ。
速度は正常に取れているようですが、14日の上林ライド辺りから高度表示がちょっと変なんです。


高度表示がこんな感じで幅広い棒グラフみたいな表示。
さらにCateyeAtlasにアップしたデータも似たような棒グラフ状態。


本来なら2月9日のログのように山形になるはず。
STRAVAにアップしたデータは正常に表示されているのですけどね。
とりあえず、画僧も含めてCATEYEに問い合わせ中。


明日から最高気温も一桁、自転車も今週末までお休みですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。