SSブログ

早朝五台山、ガシロン使い始め。 [サイクリング]

DSC_0009.JPG
今朝は久しぶりに早朝サイクリングってことで五台山上って来ました。
5時前の気温は6度くらい、冬ライドにちょうどいい感じの気温。
昨日、新たに取り付けたガシロンのライトも試してみたいということでさっと着替えてALTERNA FLAT-Kで一走りです。

ガシロン、手前から幅広く照らす感じで見やすいですね。
今までのCATEYE VOLT400XCは幅広くというよりある一点を明るくといった感じ。
BONTRAGERやLEZYNE同様幅広く照らしてくれる方が私好みなのでガシロンもなかなか良い。

バッテリーはカタログ値より若干短めといったところかな。

日の出が近づくと徐々に気温も下がってきますが、一走りした後なので気持ちいい。
帰宅するころにちょうど東の空も明るくなってきます。


NESTOのボトルもいい感じです。


ガシロンの良いところもう一つ。
ブラケットがCATEYEに似てるのでCATEYEのベルがガシロンのブラケットにそのまま取り付けられたってこと。


しばらくはガシロンで早朝サイクリングも安心ですな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。