SSブログ

冬ライド、重信川サイクリングロード [サイクリング]

DSC_0009.JPG
しばらく自転車もお休みの予定でしたが、10時ころには日差しもあってここ数日の寒さに比べると穏やか。
気温は5度程度ですが、西風も昨日までの強風とは違って5m程度なので、数時間のライドに行ってきました。

コースは最初下灘駅も考えましたが海沿いは風が強いだろうと思い、定番の重信川サイクリングロードです。
スタート時は寒くても10分程度走ると体も温まってきていい感じです。

ちょっと頑張って上林へ上ってみようかという気持ちになりましたが、サイクリングロードから上林方面を見るとうっすらと雪景色。
雪景色の写真を撮るのもいいかと思いきや、雪が解けていないということはそれなりの気温ということなのでやめました。

往路は追い風なので緩い上りもスイスイ。


復路は向かい風でしたが、それなりの負荷でちょうどいい感じでした。


ちょうど飛行機が着陸しようとしてたのでパチリ。


3時間程度でしたが気持ちいい冬ライドでした。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。