SSブログ

冬ライド、上林 [サイクリング]

DSC_0009.JPG
今日は冬らしい寒さ、西風も5~6mですが冬ライドへレッツゴー。
コースは久しぶりの上林。

西風なので行きは風に乗って楽ちんライド。
見奈良までは重信川サイクリングロードを走って上林へ。
上るにつれて気温は下がっていきますが体は暖かい。

白糸の滝入口到着。
先週までの雪は解けていますがじっとしてると冷えますね。


今日は上林地区で一番高いところにあろうと思われる民家近くまで上ってみました。


眺めはいいけど、寒いというより冷たいといった感じ。


再び見奈良まで下りますが、冬のダウンヒルは寒さが堪えますね。
その後は1月3日と同じく平井から食場経由で湯山方面へ抜けて石手川沿いを西進。
もろに向かい風ですが適度な負荷と考えればまぁいいでしょう。

一週間ぶりですがロードバイクはやっぱ気持ちいいね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。