SSブログ

朝の重信川サイクリングロード [サイクリング]

DSC_0009.JPG
3連休中日、愛媛に帰った時の定番コース、重信川サイクリングロードです。
今朝は7時過ぎにスタート、気温は10度くらいですが風もほとんどなく程よい感じ。

日曜日とあって重信川サイクリングロードもランやウォーキングの方がたくさん。
マスクしてランしている方もいますが、そのうちサイクリングもマスク必須になっちゃうんだろうか。
これから冬にかけてはネックウォーマーをマスク代わりにすればなんとかなるかな(^^;

国道沿いの街路樹もほぼ落葉。


歩道には落ち葉がいっぱい。


いつもの重信川サイクリングロード。


サイクリングロード近くの河川敷にて


今日もサイクリングロード往復完了。


さて、TREK1.5に付けてるサイコンのパドローネプラス、速度表示異常はライトをBONTRAGER製に替えることで回復しましたが今度は電池消耗表示問題・・・
8月頃一度電池消耗表示のため電池交換。2週間前に帰った時もライド中に消耗表示のため電池交換、っで今朝再び消耗表示。
2週間前電池交換してからずっと物置にしまったままなので一切動作してないはずなんですけどね。
もう、何なのって感じです。もう一回CATEYEに聞いてみようかしらん・・・
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。