SSブログ

早朝五台山と禅師峰寺 [サイクリング]

DSC_0009.JPG
今朝の気温は17度と1ヶ月以上季節が逆戻りしたような暖かさ。
夏用ウェアでも行けるんじゃね?と思わせるような感じでしたが、わざわざ引っ張り出すのも面倒なので秋用ウェアでいつもの五台山~禅師峰寺コース走って来ました。

未明~午前中に雨の予報もあったので雨雲レーダーアプリをチェックしながらのライドでしたが今朝は大丈夫でした。

禅師峰寺到着。
毎朝見た目には変わらぬ風景、使いまわしでもわからないような写真ではございますが(笑)


こちらも毎朝おなじみに観音様とコラボ。


明日までは日中25度近く暖かいというより暑さを感じるような陽気ですが3連休以降は通常の気温に戻る予報。
寒さに負けず、早朝サイクリングで走行距離を稼いていきましょう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。