SSブログ

夜の五台山と禅師峰寺 [サイクリング]

DSC_0009.JPG
今朝はこの秋一番の冷え込みだった高知ですが、日中は25度まで上昇。
帰宅後もまだ20度くらいあったのでいつもの五台山~禅師峰寺コース走って来ました。
今朝のサイクリング終了時点で10月の走行距離約770㎞、あと30㎞で800㎞になるってこともあって夜のライドです。

20度近くあると夏用ウェアでもOK。さすがに半袖、レーパンだと厳しいが(^^;

禅師峰寺到着


さすがに夜は車のライトとコンビニの灯り程度しか見えませんね。


夜はライトに照らされた観音様。


久しぶりの夕方から夜にかけてのライドでしたが、車の多さ、逆走自転車、無灯火自転車、歩行者に気を使いながらのライド、やはり早朝のほうが走りやすいですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。