SSブログ

早朝五台山と禅師峰寺 [サイクリング]

DSC_0009.JPG
今朝の高知はこの秋一番の冷え込み。気温も12度。
さすがに寒さを感じましたが、今日も元気に早朝サイクリングへレッツゴー。
いつもの五台山~禅師峰寺コース走って来ました。

そういやALTERNA FLAT-KのサイコンもCATEYE製品、このところライトはBONTRAGERのION350Rを使ってますが速度が異常値になったことはない。
BONTRAGER製のライトならCATEYEサイコンに影響ないってことなのかな?

五台山、竹林寺前。もちろんまだ真っ暗です。


禅師峰寺到着。
今日は晴れの予報だったので綺麗な朝焼けに期待してましたが思った以上の雲でした。


今週も観音様にご挨拶して下山。


今日は日中26度になる予想、朝との気温差が大きいので体調管理には気をつけましょう。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。