SSブログ

CATEYE PADRONE + その後・・・ [自転車用品]

DSC_0009.JPG
速度表示異常が続いていたパドローネプラス。
ネットを通していただいたアドバイスをもとにCATEYEへ問い合わせたところ、ビンゴのようでした。
点滅、ローモードでは影響あり、ハイモードで測定していただきたい。
取り付ける場合はサイコン本体とLEDライトを6cm以上離して取り付けること。
とのことでした。
以前のBONTRAGER TRIP100を使ってた時も速度表示が異常だったのはLEDライトのせいなのかと今思えば納得。

さて、どうしようか・・・・・・・・・・・

ライトをCATEYE以外にしてみる
⇒手元にあるBONTRAGER製かLEZYNE製のLEDライトで試してみたいが、LEDなので多分変わらんだろうな。

サイコンをまた買い替える?
⇒さすがにこれはねぇ・・・

サイコンを以前のBONTRAGER TRIP100に戻してライトもBONTRAGER製にしてみる。
⇒試してみる価値はあるが、これで正常ならパドローネプラスをどうする?

次、愛媛に帰った時にいろいろ試してみましょう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。