SSブログ

早朝五台山と禅師峰寺 [サイクリング]

DSC_0009.JPG
今日から10月。
気温は17~18度。晴天。ひんやりした感じが気持ちいい。
いつもの五台山~禅師峰寺コース走って来ました。

まだ夏用ウェアで走れますが、15度くらいまで下がると秋用ウェアじゃないと厳しくなるね。
一応、数年前にアーム&レッグカバーも買ってみたんですがSサイズだけどこれがきつくて・・・

買いなおすのと秋用ジャージ買うのもあまり変わらなかったのでウェアを選択し今に至ってます。
数回しか使っていないアーム&レッグカバー、メルカリにでも出してみようかと思いつつ、これ女性でもきついんじゃない?っていうくらいなので破格の値段じゃないと無理だろうね。

禅師峰寺到着。


日の出約30分前の風景。


何度見てもこの色合い、この景色、いいねぇ。


今朝も観音様に見守られ下山。


種崎千松公園にて間もなく日の出。


相変わらず海岸には野良猫がうろうろ、ちょうど餌やりの時間だったみたい・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。