SSブログ

早朝地球33番地など [ウォーキング]

DSC_0009.JPG
台風12号の影響はさほどないだろうと思ってましたが今朝は曇り。
いつもの時間に起床して雨雲レーダーアプリをチェックすると、弱めの雨雲がかかって来そうな感じ。
この雨雲、台風12号ではなく九州あたりにある低気圧の影響とのことで午後からは本降りの雨の予報。

早朝サイクリングに行く予定でしたがやはり雨がポツリ、ポツリ。
数分程度で雨もあがり路面もそんなに濡れてはいない。
どうしようかと10分程度考えて今朝はウォーキングに変更。

昨夜と同じく地球33番地あたりからぐるっと高知市街地を一回り。
早朝から開いてる喫茶店。すでに常連さんと思われるお客さんが新聞片手にコーヒーを味わっていました。


間もなく日の出。


鏡川沿いを歩いていると再び雨、とっとと帰ろうかと思いながらも歩き続けると10分程度でやんでくれたので市内中心部へ向かってウォーキング継続。
はりまや橋を渡って、


三志士像にご挨拶。


等身大の鳴子?とともに。


その後は雨も降らなかったので早朝サイクリングも行けたかもしれませんが、まぁ8000歩稼げたのでよしとしましょう。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。