SSブログ

朝の上林と重信川サイクリングコース [サイクリング]

DSC_0009.JPG
4連休2日目、晴れの予報ですが朝起きると暗い。
東の空は結構曇ってますが雨雲ではなさそうなので早朝サイクリングへレッツゴー。
コースは1週間前と同じ上林経由の重信川サイクリングロード。

1ヶ月前はこの時間でも気温30度近くあって汗だく状態でしたが、今朝は気温も20度くらい、ちょっと肌寒さを感じますが10分もペダルを回すと体も温まっていい感じ。

今朝も往路は県道23号を走りましたが、そろそろ重信川サイクリングロードの虫の大群も納まってきたかな。

白糸の滝入口到着。


先週と違って今日は見晴らしもいいです。


上林からさらに上って久万高原町へ抜ける県道209号線、1年前ALTERNA FLAT-Kで風穴付近まで行ってみましたが、そのうち久万高原町を経て三坂峠をく下るコースを走ってみたいですね。(その時のブログ


お彼岸に合わせて彼岸花も咲き始めたようです。


今朝も復路は重信川サイクリングロードを走って帰ります。


重信川サイクリングロード終点。
今日は日曜日なのでランの方もそれなり、追い抜くときは減速、誰もいなくなればそれなりの速度の繰り返しです。


実家近くの踏切で止まってると「伊予灘ものがたり」


2両編成。


ちょっと曇ってますが、今日も伊予灘の眺めはいいでしょうね。


先月交換したサイクルコンピューターのCATEYE PADORONE PLUS。
今朝のライドで時計が1時間程度遅れているのを発見、速度や距離測定には問題ないようですが、そのうちバッテリー消耗表示。
電池の寿命は1日1時間ライドで1年間ということですが、最初からついてる電池は結構劣化してたのかな。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。