SSブログ

朝の横浪黒潮ライン [サイクリング]

DSC_0009.JPG
今日も暑くならないうちに早朝サイクリングへレッツゴー。
昨日の雨を境に暑さも多少和らいだのか、社宅を出る6時頃の気温は24度くらい。

今日のコースは横浪黒潮ライン。
さわやかさを感じながら太平洋まで南下し桂浜花街道を西進。
いつも写真を撮ってた宇佐しおかぜ公園入口あるUSAの看板、なぜか取り外されていました。

宇佐大橋を渡って、竜の浜パーキングで一休み。


水平線を眺めながらアップダウンを繰り返すコース。いつもながら楽しい。


武市半平太像とともにパチリ。


横浪黒潮ラインでお気に入りの場所。


8時くらいですが今日はまだ暑くてたまらないという感じではありません。


なかなかいい風景です。


横浪黒潮ラインに限らず山間部でよく見る段差舗装された道路。
速度抑制や注意喚起にはいいのでしょうが、自転車に乗ってると結構衝撃があるのが辛い(^^;


仁淀川河口大橋手前で一休み。


今朝は10時くらいに帰宅しましたが気温も30度を少し超えるくらい。
昔は30度と聞いただけで暑さを感じてましたが、今や30度だと幾分ましかなと思うようになりました。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。