SSブログ

夕方五台山 [ウォーキング]

DSC_0009.JPG
それなりに1日10000歩を続けていますが、今日もフレックスタイムを利用して仕事を早めに切り上げウォーキング。
毎朝お世話になっている五台山へ上って来ました。

夕方17時過ぎのスタートですがまだ暑い。
五台山上る手前ですでに汗だく(^^;

夕方でも野良猫がたむろしてまして、3匹同時に睨まれました。


展望台から高知市内西方面。


展望台から高知市内北方面。


竹林寺正門前にて。セミの声が夏!って感じです。


五重塔。


早朝サイクリング時には竹林寺の前を通過するだけだったので、ウォーキングの時は本堂にお参りして下山。
18時を過ぎるとランで五台山を上ってる方も数人。私も真似てちょこっとランしてみましたが長続きせず・・・自分にはウォーキングくらいがちょうどいいかな。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。