SSブログ

早朝五台山と禅師峰寺 [サイクリング]

DSC_0009.JPG
昨日、梅雨明けした四国。
今朝も多少雲がありますが綺麗な朝焼けに向かって早朝サイクリングへレッツゴー。

相変わらず五台山には野良猫がうろうろ。今年の夏はやけに多い気がする。
禅師峰寺に隣接する墓地にも野良猫うろうろ。
両猫とも小高い山の上で暮らしてるようですが、たいして食料もないと思われますがどうやって生き延びてるのか?
たまに気になったりします。


禅師峰寺到着。


今朝も朝陽が臨めました。


観音様の足元にて。


再び朝の風景を堪能。


今朝はちょっとだけ距離稼ぎで高知港へ寄ってみました。


はりまや橋交差点でアンパンマン路面電車に会ったので何か良いことあるかな(笑)


締めのはりまや橋


今日も日中は35度まで上がるらしい。
自転車も早朝か夕方以降じゃないと厳しくなりますね。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。