SSブログ

2019年の走行距離 [自転車総合]

DSC_0009.JPG
2019年大晦日です。
昨日の雨もあがり今年最後の早朝サイクリングに行けるかなんて気分になって外に出ると「風強っ!」
「こりゃ無理」ってことで今年の走行距離計算です。

今月16日時点では700kmいけるかなと思ってましたが、収穫の手伝いやら体調不良やら雨やらで12月は610km。
2019年は9352kmでした。

STRAVAではライドとウォーキングが合算されてるのでCATEYE Atlasの方から計算しました。
ちなみにSTRAVAでは9557km、ウォーキングを計算すると113.8km、ライドは9443.2km。

年間10000kmとなると後650km、毎月60kmほどプラスしてライドすれば達成する計算。
現実的には夜五台山を毎月3回程度プラスすればということですがこれがなかなかねぇ(笑)

STRAVAの結果です。


2020年も年間10000kmを目標にDi2化したEmonda SLとTREK1.5そしてALTERNA FLAT-Kで走り続けていきます。

ワイヤー式のULTEGRAをTREK1.5へ移植するかどうか考えてましたが、先週チェーンを交換したばかり。
ULTEGRA化となるとチェーンも11速用に交換しないといけないのでちょっともったいない。
今月、TREK1.5用にバーテープも購入しておいたのでこの際ワイヤーも交換してリフレッシュさせて次回のメンテナンス時に移植させるかどうかを再考してみたいと思います。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。