SSブログ

CRAFT 1904495-2381 [自転車用品]

DSC_0009.JPG
今日は週末と祝日の間、有給休暇により愛媛在住でございます。
午前中は所用でうろうろ、午後から久しぶりにエミフルMASAKIへ。
平日のショッピングセンターは駐車場も店内も混んでないのでいいね。

っで、特に買うものがないけど寄ってみるのがY's ROAD。
サイクルウェアも冬物に変更、夏物がSaleで売り出し中。
先日通販で購入したレディースサイズのウェアが意外とピッタリだったとはいえ、店頭でレディースウェアを物色するのは怪しすぎるのでそこは自制心(笑)

これからの季節アンダーウェアは必須ですが昨年の誕生日に娘から頂いたものがあるし、コスパに優れたおたふく手袋のボディタフネスを使ってるので大丈夫かと思いつつ何気に見ていくとCRAFTのアンダーウェアが6割引きで売られてる。

これは、買えってことか?と勝手に思い込んでそのままレジへ(^^;
この冬はさらに快適なライドが楽しめることでしょう。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。