SSブログ

サイクリングジャージ&ショーツ [自転車用品]


2024年、福袋的なものも買わずじまいでネット通販を眺めてみてもこれというものがなく、無理に買わなくてもいいかと思ってました。

昨年11月末に冬用ジャージが3割引きで売ってたのを買ったので、またSALEやってないかなと覗いてみたTREKのサイト。
なんと、夏用ウェアが最大半額SALEで販売されてる。
TREKのウェアは基本的にアメリカンサイズなので、身長160cmに満たない私だとメンズのXSサイズになるのだがSALE中のウェアには残念ながらS以上しか残っていない模様。

ならばウィメンズウェアならどうだ?ってことでサイズチャートを見るとSサイズがフィットしそう。
レプリカモデルですが半額のウェアあるねぇ。
30日以内なら返品可能ということもあってブルー基調のTrek-Segafredoチームジャージ&サイクリングショーツのSサイズを注文して本日到着。

ジャージのウエストラインはメンズとウィメンズで違いはあれど試着してみると気にならない。
サイクリングショーツもパッドの位置は気にならず収まりが悪いこともない。
左胸に「UCI WOMEN'S WORLDTEAM」と書いてるのでよく見るとウィメンズウェアとわかる程度。
(TREK関係の方だとすぐにわかってしまうだろうけどね)

そろそろサイクルウェアも断捨離していかないとやばい状態になるのだが、新しいウェアを見てSALE中だと買ってしまう悪い癖は治らんな(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。