SSブログ

ぶらりTREKストアへ [自転車用品]

DSC_0009.JPG
連休最終日は自転車のチェーンの掃除やフレーム磨き。
今のサドルは2018年に購入したASTVTE SUN VT。(購入時のブログ
エントリーモデルですが200gを切る軽量なサドル。
5年ほど使っていますが特に劣化しておらず尻の痛みもなく快適、なにより軽いのがいい。

さらに自転車を購入した時から使ってるボトルケージ
部分的に色が薄くなってきてますがこちらもボトルやツール缶のホールドが緩んできたわけでもない。
サドル、ボトルケージとも不具合はないのですがそろそろ新しいのに換えてみたい気持ちもある。

ASTVTE SUN VT


BONTRAGER純正ボトルケージ


ちょうど割引券もあるのでTREKストアへ下見。
まずボトルケージ、お気に入りの色合いがあったのですが1個3300円・・・
続いてサドル、AeolusのEliteがいいかなと思いましたが、Aeolus Proと比べてみると、やはろProの軽さはいいね。
価格はEliteが19,900円に対してProは35,900円
AeolusProとボトルケージ二個でしめて42,500円
う~ん、今のままでいいか。
とりあえず定期点検の予約だけお願いしてストアを後にしました(^^;

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。