SSブログ

爆風ライド酒樽村 [サイクリング]

DSC_0009.JPG
晴れてるけど爆風の土曜日。
ロードバイクもその辺に立てかけただけでは倒れてしまいそうなくらい。
そんな中、サイクリングへレッツゴー。
とりあえず、爆風に向かって重信川サイクリングロードを東方面へ。
軽いギアでクルクル回しながら時速20km/hくらい。

樋口公園で一休み。


県道152号線は山間に入るので風の影響も少ないかなと思いきや、そんなことはない。
酒樽村到着まで向かい風との戦いでした。


新緑が綺麗な季節です。


復路は背中を押すくらいの追い風。


高架橋の旗も凄まじい蔵になびいてる


今日は終日北東の風9m~8m。
晴れてるけどサイクリングにはちょっと不向きな天気でした。


今日は黄砂も大量、重信川サイクリングロードから三坂峠方面の山も霞んでるくらい。
晴れてるけどサイクリングにはちょっと不向きな天気でした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。