SSブログ

早朝屋島 [サイクリング]

DSC_0009.JPG
今日も元気に早朝サイクリングへレッツゴー。
今朝はここ数日と比べると寒さも和らぎ気味。

心地よい寒さの中、少し遠回りして屋島に向かいます。
今朝は屋島クライム中、前方に自転車のライト。
私と同じように朝ライドしてる方かなと思い、追いつけるか?なんてちょっと頑張ってみた。
っが途中の駐車エリアまで上られたようで、それを横目に山頂までペダルを回し続けます。

獅子の霊巌、今朝は少し早めのライドなのでお月さまはまだ西の空高く。


夜景といってもいいくらいの高松市街地。


今日は予備ライトにしてるCATEYE VOLT400XCの動作確認走行。
カタログ値でハイモード(400ルーメン)で2.5時間の使用時間、今朝の利用では約1時間で終了。
ローモードなら早朝ライドの時間程度なら十分もつだろうけど100ルーメンだとこの時期明るさ不足。夏なら大丈夫かな。
軽くてラバーバンドですぐ取り付けられるため予備用として活躍していただこう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。