SSブログ

春ライド 瀬戸大橋と讃岐平野 [サイクリング]

DSC_0009.JPG

今日も最高気温は20度近くの予報。
天気は曇りですが昨日に引き続き朝からサイクリングへレッツゴー。
今日は夏ウェアでちょうどいい。

昨日、大鳴門橋を見に行ったので今日は瀬戸大橋。
五色台経由ではなく王越経由の平地ライド。
いつもなら王越を超えて五色台西海岸あたりから瀬戸大橋が綺麗に見渡せるのですが今日は霞んでぼや~という感じ。

平地ライドとはいえ、宇多津の常磐公園へ上って瀬戸大橋を眺めます。


常磐公園横にある結婚式場兼展望台。


瀬戸大橋記念公園到着。


いつもながら大鳴門橋も瀬戸大橋も近くで見るとすごいよね~。
瀬戸大橋は真下から眺められるのでその構造に萌えます。


記念公園にも家族連れがそこそこ。


昨日は食べ過ぎたお昼ご飯、今日は宇多津のうどん屋で肉うどん。


その後は綾川あたりまで南下し讃岐平野をぐるっと回って帰宅、ちょうど100㎞くらいでした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。