SSブログ

夜の峰山 [サイクリング]

DSC_0009.JPG

このところ、日中のサイクリングでは問題ないけど早朝サイクリング、早朝ウォーキングをすると持病に影響が出るという症状で悩み中。

しばらく朝の運動は自粛して様子見するとして、全く身体を動かさないのもいかんので今夜は夜の峰山上って来ました。
スタートする19時半ころは気温も二桁でしたが、峰山二本上って帰る頃は気温一桁、やっぱ寒いね(^^;

気温一桁ではありましたが、峰山山頂辺りで斜面方向から何かが走っていくガサガサガサという足音。
もしかして猪・・・やはり夜の峰山も避けておいたほうがいいのか?

いつもの場所でパチリ。久しぶりにALTERNA FLATで峰山上ると重たさは感じるものの、これはこれで楽しい。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。