SSブログ

朝の上林と重信川サイクリングロード [サイクリング]

DSC_0009.JPG

今日も午前中は曇りの愛媛。
雨の心配はなさそうなので、午前中に一走り。
気温は12,3度なので秋ウェアでちょうどいい感じ。

まずは重信川サイクリングロードを東温市方面へ。
夏頃気になっていた野良犬は一匹も見かけず、対処していただけたのかな?
その代わりカラスが数十羽・・・
あれだけのカラスだとちょっと不気味(--;

今日はサイクリングロードの往復だけのしようかと思いつつ、気持ちも変わって上林方面へ。

白糸の滝入口到着。


いつもはここでUターンするのですが、白糸の滝方面の道もなんとなく清掃されている感じだったので行けるところまで行っちゃえってことでさらに奥へ。

清掃されているのも最初の数百メートルでその後は木の葉、小枝、石ころが散乱・・・
それでも舗装面を選んでなんとか白糸の滝看板近くまで上ってみました。


これから紅葉って感じでそこそこ眺めはよろし。


白糸の滝看板があってこじんまりとした滝があったのでこれ?っと思ったのですが、本当の滝はここから300mほど歩かないといけないらしい。


この小さな滝の上の本来の白糸の滝があるとのこと。


下流方面


帰る前にパチリ。


いつもの上林の棚田付近。


帰りも重信川サイクリングロード。


森松橋あたりで通り雨に降られましたが、あまり寒さも感じなかったので一気に走って帰宅。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。