SSブログ

早朝峰山 [サイクリング]

DSC_0009.JPG
昨日は梅雨らしいシトシト雨、夜にはあがりましたが今朝は所々路面もウェット。
天気の心配はないので早朝サイクリングへレッツゴー。

気温は17度くらい、峰山麓までは少し風が冷たく感じます。
今朝も峰山二本。

いつも出会うランやウォーキングの方に交じって、今日はクロスバイクで上られてる私より年上の方を見かけました。
私もがんばろ。

スタート時点では冷たく感じましたが峰山ニ本上るとちょうどい感じです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。