SSブログ

早朝五台山と禅師峰寺 [サイクリング]

DSC_0009.JPG
今朝も気温は12~3度、さほど寒くもない朝。
いつもの五台山~禅師峰寺コース走って来ました。

市街地はドライだった路面、五台山に近づくにつれてウェット部分が増え、五台山道路では完全ウェット状態。
昨夜一雨あったのかと今頃気づく(笑)

五台山一本上って山頂駐車場でいつものようにプチプチクリテウムでぐるぐる回っていると1台の車。
たまに早朝でも一般車が上ってくるので特に気にしませんでしたが、すれ違うとパトカー。

朝の5時くらいに五台山山頂を自転車で走ってる・・・世間的にみると私の方が変態、よく止められたなったなと内心ほっとしたりして(^^;

禅師峰寺到着。このあたりの路面はドライなので部分的に降ったのかな。


外灯と自転車のライトに照らされて・・・


っで帰り道、前から走ってくる自転車を避けそこねて結局落車、停止寸前状態だったので立ちごけと同じような感じでしたが、STIレバーに小傷、バーテープ一部剥がれという結果。
なぜか落車するのはEmondaの時が多い・・・これからも気をつけよ。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。