SSブログ

早朝五台山と禅師峰寺 [サイクリング]

DSC_0009.JPG
今朝は気温も15度近く、寒さもあまり感じず気持ちいい朝。
いつもの五台山~禅師峰寺コース走って来ました。

五台山山頂には軽自動車のキャンピングカーが1台。
山頂駐車場には自動販売機やトイレも完備、標高120mくらいなので夜は静か。
朝は6時に竹林寺の鐘の音でさわやかに起きられる。
ってことでキャンピングカーで泊まるには最適なのかな。

禅師峰寺到着。


多少、雲が多めですが日の出前の風景、いいですね。


観音様を自転車のライトで照らしてパチリ。


今日も朝の風景を堪能して気分もよろしい。


やはり、今朝くらいの気温なら風も気持ちいいのですが、来週は11月、早朝サイクリングも冬ウェアじゃないと厳しくなる季節ですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。