SSブログ

ブラケットカバー [自転車用品]

DSC_0009.JPG
EmondaからTREK1.5へ移植した6800系ULTEGRA。
バイク自体はエントリーモデルですがコンポがULTEGRAだと気持ちいいよね~と乗り続けながら間もなく4年になるULTEGRA。

左側ブラケットカバーが劣化しはじめ、べとつき感も出てきました。
通販で買って自分で交換できるやろと軽い気持ちで通販サイトを検索しても軒並み在庫なし状態。
白は在庫ありみたいですが、いつも握る部分なのであっという間に汚れてくるだろうと思ってパス。
互換性のあるメーカーのものならあるみたいですが価格がシマノ純正の3倍(^^;

それなら純正品の黒をショップから注文しても同じかということでTREK Bicycle松山へ。
ショップで確認しても白はすぐだけど黒の次回入庫が10月下旬とのこと。
今すぐ交換しないといけないわけでもないので注文しておきましたが、交換が結構苦労するらしく、交換作業も含めてお願いしました。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。