SSブログ

早朝沈下橋と太平洋 [サイクリング]

DSC_0009.JPG
日曜日の朝も早朝サイクリングへレッツゴー。
気温も20度くらいあって実にさわやかな気分。

今日の早朝サイクリングコースは昨日と同じく仁淀川沿いと太平洋沿いを走るコースにプラスαして仁淀川の沈下橋を見に行こうコースです。
いの町までは交通量ゼロに近い市街地を抜けて国道33号線を西進、いの町からは昨日と逆方向、仁淀川沿いを国道194号線で北上。
ほとんど車の通らない国道を快走する・・・気持ちいいねぇ。

沈下橋が見えて来ました。


名越屋沈下橋到着


さすがに5時半くらいだと誰もおらず、橋の上でパチリ。


対岸からの名越屋沈下橋


名越屋沈下橋を後にして仁淀川沿いを下流に向けて快走、仁淀川河口大橋到着。
同じ仁淀川にかかる橋でも沈下橋と河口大橋、場所と用途によってさまざまです。


Emonda越しの仁淀川河口大橋



今朝もオーシャンビュースポット。


朝陽のパワーを浴びて帰宅。


今朝のコース、GPSアート的には大きな鍋といったところか(笑)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。