SSブログ

夕方五台山と禅師峰寺 [サイクリング]

DSC_0009.JPG
今日も日中は20度越え、夕方になっても暖かさは継続。
これからの時期、夕方から夜にかけて小さな虫が飛び始め、目や口の中に入ったりといいことが無いので自転車に乗ることはあまりないのですが今日は4月の走行距離目標達成のため帰宅後いつもの五台山~禅師峰寺コース走ってきました。

やはり田んぼの横とかを走ると小さな虫が顔に当たるし、口に入りそうになるし・・・(^^;
それでも目標達成できたのでヨシとしましょう。

禅師峰寺到着。


夕方の風景もまた宜し。


ちょうど観音様がライトアップされました。


さすがに20度越えだとひと汗かいての帰宅。それでも一走りすると気分的にはすっきりしますね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。