SSブログ

土曜の朝はAmerica Do [サイクリング]

DSC_0009.JPG
今週末は高知居残り。
今朝も寒の戻りか放射冷却か、気温は6~7度。
早朝サイクリングに行くかどうか迷いはありましたが、ベランダから見える朝焼けを見てると行かずにはいられない。
冬用アンダーに春用ウェアでレッツゴー、いつもの五台山~禅師峰寺、そして休日ということもありパン屋アメリカ堂へ寄って帰るコース走ってきました。

禅師峰寺到着。


1日の始まり、いい風景です。


朝日にしばらく見入るおじさん一人、空に羽ばたくバードが一匹。


朝日に照らされた観音様。


今朝も朝日をしっかり浴びて気分スッキリ。


パン屋の開店時間に合わすため種崎千松公園へ寄り道。
今日から千松公園の駐車場も閉鎖されるようです。


千松公園のベンチでくつろぐ黒猫一匹。


アメリカ堂到着。


朝食はアメリカ堂で買った照り焼きチキンドックとカレーパン。
今週末用に昨夜カレーを作っておいたけど、なぜか食べたくなるカレーパン、美味し!


今朝は冷え込みましたが日中は20度くらいまで上がる予報、どうしましょうかね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。