SSブログ

早朝土佐の三志士とはりまや橋 [ウォーキング]

DSC_0009.JPG
仕事納めの朝です。
昨夜からの雨で早朝サイクリングはいけないだろうと思ってましたが、いつもの時間に起きると雨は上がって路面も部分的にはドライ。
それでも一昨日ロードバイクは洗車済、ウェット路面を走って汚れるのにためらいもあってウォーキングに変更。

西風が多少強いのですが、高知市街地を一回り。
薊野あたりを歩いてると何十年ぶりになるのか、ニワトリの「コケコッコー」という鳴き声を聞きました。
私が子供の頃、親父が高知の日曜市で軍鶏を買ってしばらく実家で飼っていましたがその時以来じゃなかろうか(笑)

はりまや橋にて


明日から年末年始休み。愛媛の実家であと一回くらい自転車乗れるかな。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。