SSブログ

どうなる?ツールドひじかわ [サイクルイベント]

DSC_0009.JPG
今年最強?の台風19号が今週末の3連休、日本に向かってます。
3連休の中日13日は「ツールドひじかわ」。
10日間予報あたりからすでにDNSを覚悟、台風ならサイクリング佐田岬に引き続き中止になるかなと半ばあきらめていました。

今年は天気に悩まされるサイクルイベントがほとんど、唯一高知仁淀ブルーライドだけが安心して参加できたイベントだったかな。
それでもわずかな望みをかけて天気予報の台風情報を常にチェックする日々。

台風の進路予想図、四国直撃はなさそうで、もしかしたら12日の夜には強風域からも抜ける?


週間天気によると気温は一気に低くなりますが13日は晴れのマークも(^^)b


さてどうなるか。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。