SSブログ

早朝サイクリング4周年 [自転車総合]

DSC_0009.JPG
先月の四万十・南予横断2リバービューライドが開催された9月29日、早朝サイクリングを初めて4周年記念日でした。

10月の半ば頃から始めたと思ってましたが、9月末からの開始、去年はしっかり覚えてたのに年を取ると物覚えが悪くて(^^;

健康と体重もキープできているのも早朝サイクリングのおかげかなと。
来月辺りからぼちぼち寒さを感じるようになりますが、無理せず続けていきましょう。

4年前の9月29日、高松の峰山からの朝日。


初回はクロスバイクのプレシジョンスポーツ。今はお別れしましたがスポーツバイクの楽しさを教えてくれた1台でした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。