SSブログ

Bontrager Velocis Road Shoe [自転車用品]

DSC_0009.JPG
ビンディングシューズを買い換えました。

新たなシューズはBontrager Velocis Road Shoe(EU 39 W)のブラック。
追加でBontrager inForm BioDynamic Mid Arch Insoles(インソール)も購入。

シューズは210gをきる軽さ、ワイドサイズでしっかりと包み込んでくれるフィット感、確実にパワーがペダルに伝わる感触、いい感じでございます。
唯一不満?と言えば私に合うサイズ(39W)だとカラーがブラック一択になってしまうこと。
ウィメンズモデルだとホワイトとカリフォルニアスカイブルーが選択できますがレギュラーサイズなので若干横幅がきつめ。
ブラックであればウェア、フレームカラーに左右されず合わせられるし、Bontragerシューズだとサイクルイベント等でも他の方と被ることも少ないと思うのでヨシとしましょう。

インソールの効果は履いた瞬間に違いがわかります。
土踏まず部分をしっかりとサポートしてパワーを逃がさずペダルに伝わる感じがいいですね。


これで今年のヒルクライムのバイク、アパレル関係の準備はOK、あとはエンジン次第だな(笑)
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。