SSブログ

有給休暇からの千疋周回 [サイクリング]

DSC_0009.JPG
今日は所用で昼から有給休暇。
用事をさっさと終わらせて帰り道にあるスポーツショップにちょっと寄り道。
先月発売されたスポーツようかんカカオがあったのでお試しで3本ほどお買い上げ。
2RUNもありましたがこれはサイクルイベントの時だけでいいかな。

ついでにサイクルコーナーをぶらっと一回り。
キャメルバック ポディウムチルボトルのブルーに目がとまりました。
これはEmonda SL6のブルーのためのぼとるではないか(笑)
今のボトルも同じキャメルバックでTREK1.5のフレームカラーに合う色ですが、飲み口の黒ずみが徐々に気になっていたので購入しました。

Emonda SL6のブルーにピッタリです(^^)b


TREK1.5でも違和感ありません。


スポーツようかん カカオです。いずれ試してみましょう。


一旦家に帰ってからまだ時間もあるのでちょっとだけ自転車乗ってきました。
行き先は綾川町千疋地区。高松空港の西側にあるちょっとした周回コース。
交通量も少なめで、さほどきつい勾配もなく上って下ってのちょうど良い練習コース。
ただ、交通量は少ないとは言え一部道幅が狭く見通しの悪い部分があるので調子に乗ってると大事になりますから安全第一で練習してみましょう。
STRAVAでも空港裏周回TTで記録されていました。
スタート地点でパチリ。


本日のコース CATEYE Atlas


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。