SSブログ

早朝五台山 [サイクリング]

DSC_0009.JPG
今朝も気温は7℃~8℃、心地よい寒さの中、五台山上ってきました。

ここ数日、私と同じように朝練中のローディーに遭遇。
お互い頑張ってますね(^^)b

また、信号で止まってると犬が吠えながら向かってくる。
一瞬、野良かなとビビりましたが、首輪がついてる・・・
どこかの飼い犬でしょうが暗い中吠えられると結構怖い。

今日は北海道辺りでは最強の寒波で最高気温がマイナス10℃という厳しさ。
四国育ちの私には想像できない寒さです。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。