SSブログ

夏ライド王越 [サイクリング]


早朝ライドでは雨に降られましたがその後は曇り。
曇ってるうちに一走りってことで王越へ向かいましたが10分も走るとすっかり晴れ。
気温は30℃まで上がらず快適な夏ライドです。
雨の朝ライドでビンディングシューズはベランダで乾燥中ってことで久しぶりにSPDペダルのNESTO ALTERNA。
28Cのタイヤで空気圧は5.5bar、漕ぎ出しは少し重いけど走り出すとマイルドで快適、快適。

いつかはランチへ行ってみたい亀水にある旧南原邸。
今日はお休みなので場所確認。


大崎の鼻到着。


小槌島と大槌島。


岡山方面、直島もはっきりと見渡せました。


瀬戸大橋もすべて見渡せます。


すっかり青空になりました。


久しぶりに県道16号線を走りました。


今日もOGK101でまぶしさを抑えて路面状態もはっきり。いいね!


猛暑じゃないので白峯時から五色台へ登ろうかと思いましたが無理は禁物、素直に帰りました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。