SSブログ

早朝屋島(屋島山頂だけ雨) [サイクリング]


今日も元気に早朝サイクリングへレッツゴー。
気温は25度くらいで暑さもあまり感じず気持ちいい朝。
いつもの屋島に向かってペダルを回します。
昨日は休足日でもあったこともあり、今朝は屋島クライムも気持ちよくペダルを回していたのですが屋島山頂に近づくにつれて雨。
屋島山頂あたりで本降り・・・

屋島山頂到着、とりあえず雨宿り。


雨雲レーダーをチェックすると「しばらく雨は降りません」(^^;


多少小降りになったのでいつもの場所でパチリ。


早朝から雨の中写真撮ってるおじさん(笑)


屋島を下るを全く降っていないので屋島山頂あたりだけピンポイントで降ったみたい。
春日川からの屋島、雨雲レーダーには映らない雨雲だったのか?


久しぶりに雨のダウンヒルでしたが、やはり雨だとリムブレーキは辛いね。
25km/h~30km/hくらいで降りてきました。
帰宅後はベランダで自転車を軽く水洗い、朝から一仕事終えた感でした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。