SSブログ

久しぶりに走行距離チェック [自転車総合]

DSC_0009.JPG
久しぶりに自転車走行距離チェック。

2022年からはEmondaではGARMIN Edgeでの測定、TREK1.5とALTERNAはCATEYE Cyclingの測定、通勤は測定せずという状態。

とりあえずSTRAVAにまとめるようにしたのでSTAVAでの走行距離チェックです。

1月~3月はLiveRideでZWIFTやったりしてましたが、3月上旬に発生したZWIFTスリップサインの検出、何やっても治らないのでZWIFTもいったん休止。
STRAVAにアップすることもなく淡々とLiveRideを回す日々が続いてました。

よって実走行距離でもなく、LiveRideで回した距離はカウントしないこともありアバウトな走行距離になっちゃいました。

5月は898㎞、今日時点で2022年は2941㎞。ほぼ昨年と同じ状況です。

梅雨入りで雨が続くと再びLiveRideが活躍するかもしれませんが、9月の石鎚山ヒルクライムでの好記録を目指して精進していこう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。