SSブログ

夜の五台山 [サイクリング]

DSC_0009.JPG
今日は昼過ぎまで雨、午後3時頃から晴れてきましたが北風も強く気温も下がる一方。
帰宅後寒さも一層厳しくなりましたが風が強いせいなのか路面はほぼドライ。
これなら自転車も汚れることもなかろうと、寒さに負けず夜の五台山へレッツゴー。

今夜は五台山二本の後南国方面まで一回り、いきなり現れる無灯火自転車にドキッとしましたか40㎞程度のライド。
明日の朝も同じくらい走れば11月の走行距離800㎞到達出来そうですが明日の朝はさらに気温が下がる予報。
ちょっと気合が要りそうです(^^;

竹林寺もぼちぼち紅葉が見ごろとなりライトアップされてました。


五台山正門あたりの紅葉はこれからといった感じ。


境内まで上がろうかと思いましたがとりあえず入り口だけ。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。